Run-Ho!

アクセスカウンタ

zoom RSS Mk-6改修完成(仮)

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、ひとまずカタチになりました。
画像


なんかシートカウル周りがスッキリしてシャープになったような、
でもフツーのバイクに近づいたような・・・
シート高を20ミリ下げた事によって、跨った時のポジションが幾分か楽になった気がする。
画像


ちょっと乗ってみると・・・なんかスムーズに吹け上がるようになった気がするし、
それでいてトルクフルにもなった気がする。
概ね良いカンジ♪
ただ、ちょっとアフターファイアが増えたような・・・
メインジェットが標準の#115から#128に上げたのに対し、
スロージェットが標準の#38から#40程度じゃ足りないのかなぁ。
まぁとりあえずは調子良さそうだし、次の走行が楽しみです♪
画像


広島ブログ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mk-6改修完成(仮) Run-Ho!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる